« タイムトライアル準備 | トップページ | コーナーフェチ »

2008年3月20日 (木)

欲しいカブ

なんだおめさん、コメント有難う御座います。
武川コンプリートですか?いずれ買う事になるでしょうね。
でもどうせなら全部試してみたいでしょ。そして納得のいくマシンを見つける。
今までは速いオフ車が欲しくて田舎なら家が二軒建つ位のお金を使い、腕があるなら250ccで事足りるのが解りました。(峠レベルならリッターバイクと同等に走れます。)
腕が上がったら上がったで、カブをどれだけ弄ればそれに同等の速さが手に入れられるのか試したくなりますよね。
人生は一度きり。思いっきり楽しんで死んだもの勝ちです。
最近、自分にぴったりの嫁さんを見つけたので、趣味も行くとこまで行けたら人生最高に楽しめるでしょう。
俺は道楽者です。金なんか問題じゃない。金が無いなら無いなりに楽しんで、金がある時は欲しいモノを手に入れる。
コレが俺のスタイルです。
死ぬ瞬間まで「速くなりてぇ、上手になりてぇ。」と思う。
バイクバカに理屈はいらない。

|

« タイムトライアル準備 | トップページ | コーナーフェチ »

コメント

バイクバカに理屈はいらない
まったくもってその通りですね
県内に私が知ってる限り一ヶ所250クラスではヤバい峠があります
悪名高い県道44です(リッタークラスは200オーバーでコーナリング出来る為)
でも格下マシンでビックマシンをカモるのって快感ですよね

投稿: 桜華 | 2008年3月20日 (木) 06時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/11534962

この記事へのトラックバック一覧です: 欲しいカブ:

« タイムトライアル準備 | トップページ | コーナーフェチ »