« LIFANな俺 | トップページ | 140ccになったら… »

2008年3月 6日 (木)

偽装工作

yumenonizuruさん、コメント有難う御座います。

今度、秋田に来るんですか。そりゃぁ凄い。もし独身ならば、ぜひ秋田美人を嫁さんにしてください。美人の嫁さんと美味しいご飯。それとカブがあれば田舎生活を満喫できます。頑張ってください。

俺は面食いの美人好きだったが、最近は愛嬌のある女性の方が大好き。勿論、美人なら文句なし。

俺の嫁さんは愛嬌のある優しい女性(美人というより可愛い感じ。)だが、怒るとメチャクチャおっかねえ。

実は新しく購入したLIFAN社製140ccエンジンの事は内緒なのだ。

だからバレない内にバトルカブに載せ替えちゃって知らんぷりを決め込むしかない。

幸い、エンジンの外観はほとんど一緒。しかし、新エンジンの方が色が暗い感じ。

多分、バイクの事は分からないからバレないだろう。

問題は新エンジンの隠し場所。車庫の2階が会社事務所になってるから、そこの奥にしまっておこう。

積み替えしてるところは見られたくないから、嫁さんが実家に行ってる時が狙い目だ。

新エンジンは隠しておいて、今載せてるエンジンは整備するフリして降ろしておく。

そしてチャンスが来たらさっさと交換して元のエンジンは事務所2階に置く。

よし、計画は完璧だ。

載せ替え決行は9日予定。

|

« LIFANな俺 | トップページ | 140ccになったら… »

コメント

完璧な作戦だとは思うのですが、聡明な奥さんを果たして誤魔化せるか?

最高速チャレンジとかと違う意味で、ハラハラ、ドキドキします。

投稿: ばば | 2008年3月 7日 (金) 01時52分

ある意味で最速チャレンジですね
ばれたらマズイ辺りがメタルギアっぽいです
ミッション成功を祈ります

投稿: 桜華 | 2008年3月 7日 (金) 06時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/11028625

この記事へのトラックバック一覧です: 偽装工作:

« LIFANな俺 | トップページ | 140ccになったら… »