« 確かめたい事 | トップページ | 勘違い »

2008年3月 3日 (月)

ニューエンジン

昨日は日本晴れ。

「やったー!テスト日和だ。」と思ったら、あまりの天気の良さに家族サービス・デーになっちゃったよ。残念無念。

ガックリしていたら140ccのニューエンジンが配送されてきた。

140cc オイル滲みが目立つダンボール箱の中から現れたエンジン。

輸入元からシリンダー左右の穴はオイルラインですので繋げて下さいと言われている。

Φ6ミリ程度の小さい穴にオイルラインを繋げるのはキツイと判断した俺は専門家に相談する事にした。

明日、フィッティングするホースをお願いする予定。

う~む、今現在バトルカブに載せてるエンジンは美しく見えるが、同形状なのに色が違うこのエンジンは燻し銀のイメージ。

実際の走りの方も燻し銀になればカッコイイですが、現実は…

期待半分、不安半分。

|

« 確かめたい事 | トップページ | 勘違い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/10887519

この記事へのトラックバック一覧です: ニューエンジン:

« 確かめたい事 | トップページ | 勘違い »