« ニューエンジン | トップページ | 中国エンジンの方向性 »

2008年3月 3日 (月)

勘違い

いやぁ~、勘違い勘違い。

シリンダーじゃなくてシリンダー横のオイルラインの出入り口を繋げるんだったよ。

早速、KTM600LC4のフレームからオイルフィルターに繋がってたステンメッシュのホースを取り外した。

このホースをオイルラインの出入り口に繋げればOKさ。

勘違いで新品エンジンをいきなりブッ壊すところだったよ。いやぁ~、あぶないあぶない。

エンジン積み替えは今週中かな。

|

« ニューエンジン | トップページ | 中国エンジンの方向性 »

コメント

ピーキーさんより楽しみにしている男がここに一人(笑)
はやく報告聞かしてくださいね♪

投稿: 大八 | 2008年3月 3日 (月) 15時02分

中国エンジンは・・・
カムチェーンテンショナーを固定すると回転が伸びる・・・という噂が・・・
中国エンジンはカムチェーンテンショナーがバネだけらしいです・・・

投稿: 通りすがりの人 | 2008年3月 3日 (月) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/10890079

この記事へのトラックバック一覧です: 勘違い:

» ソファー [家具 神奈川県]
インテリアや家具などのRSS情報を、関連情報の更新のため定期的に集めています。トラックバックさせて頂きました。宜しくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2008年3月 7日 (金) 19時12分

« ニューエンジン | トップページ | 中国エンジンの方向性 »