« 色んな人に速くなるコツを聞いてみました。 | トップページ | 目の働きの重要性 »

2008年3月22日 (土)

あぁぁぁぁぁっ、この馬鹿野郎!

今、猛烈に怒っている。

原因はこの記事。

神奈川県警は19日、実際の違反より点数の低い違反で交通反則切符を切ったとして、虚偽有印公文書作成、同行使容疑で、神奈川署地域課の男性巡査(26)を書類送検し、減給10分
の1(1カ月)の懲戒処分とした。

調べでは、巡査は昨年10月6日昼、横浜市神奈川区西大口の
県道で、東京都豊島区の男性会社員(57)が左折禁止場所を左折したのを取り締まる際、
「免許停止になり、会社を解雇される」と懇願され、違反点数が低い携帯電話使用禁止
違反で反則切符を切った疑い。左折禁止違反は2点、携帯電話禁止違反は1点で、
男性はあと2点で免停だった。

2日後、男性が神奈川署に申し出た。男性は「温情には感謝しているが、良くないと
思い直した」と話しているという。県警は11月に左折禁止違反で反則切符を切り直した。

恩を仇で返すとはまさにこの事だ。

俺が何でそんなに怒ってるかと言うと、これで交通違反の違反点数を甘くしてくれる温情派の警官は全国で皆無になるって事。

「すいません。あと1点で免許が無くなちゃうんです。無くなると生活できなくなるんです。お願いですから勘弁して下さい。お巡りさん!」

「しょうがないなぁ。今回は特に危険な違反ではないから警告書で済ましてやるか。」って事が無くなる訳だ。(俺もそんな経験が多々ある。)

地方で生きる者にとって免許がないのがどれだけ苦しい事か、この爺さんが一番分かってるハズ。(今の時代、運転免許がないなんてただの人以下。)

こんな事があれば警官も勘弁できない理由がしっかり出来たから、もう違反を甘くしてもらうのは無理。(スピード違反は証拠のチケットが残るので最初から無理だし。)

これからは警官の意識に「情けを掛ける事は自分の為にならない。」とインプットされたろう。(嗚呼、懐かしきは『情けは人の為に非ず。』 ※人に情けを掛けると巡り巡っていずれは自分の為になるの意。)

中途半端に良心の呵責で苦しむなら最初から交通違反なんてすんな!糞ジジイ!

やってくれたなぁ、この大馬鹿野郎がぁ!

|

« 色んな人に速くなるコツを聞いてみました。 | トップページ | 目の働きの重要性 »

コメント

確かにバカ野郎だ!
なら初めからお願いなんざするなよ!
心優しき警察官が不憫で仕様が無い

投稿: 桜華 | 2008年3月23日 (日) 07時15分

恩を仇でかえすクソ親父ですね。逝ったらええのに。
話はかわりますがオクで別の業者が150ccエンジンだしてますよ。しかも前から出品している業者の名前を説明に入れて。
許可は得てるんでしょうか??

投稿: ニンニン | 2008年3月23日 (日) 15時33分

人間のクズとはこういう輩の事を言うものですな。本当に生きる価値無し。

投稿: 亮 | 2008年4月17日 (木) 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/11655211

この記事へのトラックバック一覧です: あぁぁぁぁぁっ、この馬鹿野郎!:

» 茨城8人殺傷事件・容疑者・金川真大の行動!防犯カメラ映像!ショッキング映像! [土浦市の8人殺傷事件!現場の防犯カメラの映像・・・事件、衝撃映像!]
殺人容疑で指名手配中の男が 8人を殺傷する事件から一夜明けた24日、 現場となっ... [続きを読む]

受信: 2008年3月25日 (火) 03時31分

« 色んな人に速くなるコツを聞いてみました。 | トップページ | 目の働きの重要性 »