« ポカポカ陽気 | トップページ | オイルクーラー移設 »

2008年4月 3日 (木)

俺流裏技とFCR-MX

横型エンジン乗りさん、ニンニンさん、コメント有難う御座います。

今日、俺流の裏技『フライホイールのバランス崩し』をやり、エンジンの回転力と遠心ブレーキ(アクセル・オフだけでスピード制御できる。)を強化しました。

残念ながらこの裏技だけは他人にノウハウを教えません。墓まで持っていくつもりです。

Fcr 140ccエンジンにFCR-MXを装着。

加速はかなりアップ。

殿様乗りで時速100キロもいける。

問題は回しきれるか?

この後のセッティングで最高速も何とかなりそうだ。

ではまた…。

|

« ポカポカ陽気 | トップページ | オイルクーラー移設 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/12217323

この記事へのトラックバック一覧です: 俺流裏技とFCR-MX:

» 現役女教師のブログ [コメントありがとうございました]
家に帰り、手元にあるのはサランラップではなく、何故かカミソリww [続きを読む]

受信: 2008年4月 6日 (日) 13時35分

« ポカポカ陽気 | トップページ | オイルクーラー移設 »