« 防振対策実施 | トップページ | 里帰り? »

2008年4月27日 (日)

防振対策実施2

昨日の防振対策だけでは不満がある俺。

そこで新たな防振対策を追加した。

Photo これだ。

くさい臭いは元から絶たなきゃダメ!って言う通り、振動の発生源であるシリンダーにハンドル防振用のウェイトを加工して取り付けた。

これで振動もかなり殺せると思う。

やる時には徹底的がやるのが俺の性分。何たって俺ピーキーだから…

Photo_2 新バトルカブにはノーマルシートが似合っている気がするので、リアキャリアだけ重量の軽いものに交換する。

実はこのキャリア、前バトルカブ(リトルカブ改)を購入した時に付いていたヤツだ。

このキャリアは前傾姿勢が取り易くて便利だが、ちょっぴりお尻が痛くなる。

でも、最近太ったせいでお尻の肉がぷっくりしてきたから大丈夫だろうと採用しました。

それではまた…

|

« 防振対策実施 | トップページ | 里帰り? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/20607633

この記事へのトラックバック一覧です: 防振対策実施2:

« 防振対策実施 | トップページ | 里帰り? »