« エクストリームとは? | トップページ | 決め手は鮫肌 »

2008年4月11日 (金)

カブでエクストリームする人々

昨日に続きエクストリームのお話。

「カブでエクストリームだって?バッカじゃねぇか。」と思うだろうが、まさにその通りのおバカな集団なのだ。

知ってる人もいると思うがイギリスはマン島の地元有志達(本当に普段は地元でも偉い人が参加している。)で構成されたカブだけのエクストリームバイク・チーム。

その名も『パープルヘルメッツ』。(グーグルで検索するとユーチューブ動画が出るハズ。)

毎年、マン島TTレース開催日の前座興行では、カブよるバイクスタントが行われる。

笑いと涙のドタバタ・バイクパフォーマンスを見せてくれるよ。ウィリー、地獄車(バイクによる前転)、ゴミ箱で製作したソリをカブで引っ張って草の上で競争するレースなど笑いっぱなしのイベントだ。(最近では本番のTTレースよりもこっちが目的のギャラリーがいるとか…)

昨年にはカブでバックフリップ・ジャンプ(ジャンプで空中1回転)をキメる猛者も登場した。

一度見てみてよ。「え~っ、カブでこんなのもやれるのかぁ。」と思う事間違いなし!

サングラスをして黒いジェットヘル(パープルヘルメッツなのになんで黒?)にお決まりのトレンチコート、皮パンにモトクロスブーツが彼らの正装。

実はひそかにコスプレして真似しているピーキーでした。

|

« エクストリームとは? | トップページ | 決め手は鮫肌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/20154174

この記事へのトラックバック一覧です: カブでエクストリームする人々:

» やりすぎコージー モンロー祭り動画 [やりすぎコージー モンロー祭り動画 ]
テレビ東京の深夜番組『やりすぎコージー』の人気コーナー、モンロー祭りの動画です。AV女優が登場するセクシーな運動会系動画でポロリあり。 [続きを読む]

受信: 2008年4月11日 (金) 23時55分

» 真木よう子画像 『ベロニカは死ぬことにした』 [真木よう子画像 『ベロニカは死ぬことにした』]
真木よう子のヌード動画と言えば、『ベロニカは死ぬことにした』のセクシーシーンのことで間違いありません。 [続きを読む]

受信: 2008年4月17日 (木) 14時06分

» 真木よう子 エロ動画像! [真木よう子 エロ動画像!]
皆さん綺麗なアイコラ好きですが? 巷にはいろんなレベルのアイコラが氾濫していますが、僕はエグイのがだめなんですよね。 そんで集めちゃいました、きれいめアイコラ。 第一弾は釈由美子ちゃんですwww 僕好きなんだな〜〜〜 一発目なので軽くいきますんでお手柔らかに鐔ワ愁鐔ワ愁 ... [続きを読む]

受信: 2008年4月26日 (土) 20時40分

« エクストリームとは? | トップページ | 決め手は鮫肌 »