« テールランプ | トップページ | ナンバー割れのメカニズム »

2008年5月 2日 (金)

すいません、パワーください。

今日は仕事が忙しくてLED・テールランプの取り付けが完了出来なかったよ。
仕事中に俺が考える事は、「バトルカブのパワーをどうやって上げるか?」だけ。(真面目に仕事しろ!って嫁さんに怒られそう。)
ラムエアを使おうか、それともターボ?いや、スーパーチャージャーの方が実用的かも…。
そんな感じで仕事しながら1日過ごした。
ラムエアやるならエアクリーナーボックスを新設する必要がある。
ターボならミツビシEKワゴンのターボを買わなきゃ。(日本最小の市販ターボ。)
スーパーチャージャーならスバルの軽自動車からもぎ取りだな。
想像は尽きる事ない。
うーん、俺ってガキのまんまだな。
とりあえず今出来る事と言えば、バトルカブを復活させる事。(目標は連休中の完成。)
それではまた…

|

« テールランプ | トップページ | ナンバー割れのメカニズム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/20718897

この記事へのトラックバック一覧です: すいません、パワーください。:

« テールランプ | トップページ | ナンバー割れのメカニズム »