« 修理山積み | トップページ | バトルカブを特化させる »

2008年6月28日 (土)

終わった…

たらしさん、コメント有難う御座います。

たらしさんは建築関係の方でしたか、家の事は素人の俺ですが「寒がりで暑がりの人間が住むのでよろしく。」と大工の棟梁に伝えました。身分相応のコンパクト住宅なんですが敷地だけは田舎だけあって広いです。(バイクでウィリーの練習が出来るかも。)嫁さんのチェックが厳しいだけに良い家に仕上がりそうな感じですね。

昨日、遅くまで工場で作業していた。工場の壁の修理を終え、原料を工場の中に入れる。

日はすっかり落ちて辺りは真っ暗の中で作業は続く。

「明後日はツーリングだからその分頑張らなくちゃ。」

やっと作業を終えてバトルカブで帰宅しようとエンジン始動。

「カシャ。バキッ!ウォ~ンガラガラガラガラ…」

キックスターターのギアが壊れたのだ。

「あっ終わったな。」

クランクケースを開けて修理する暇は今の俺にはない。

ツーリングはキャンセルする事にした。(く~っ、椀子そば食いたかったぁ。)

諦めの早い俺の頭は新型エンジンにスイッチ切り替え。少し早いが16馬力エンジンに交換するつまりだ。(オークションに出展されていれば良いが。)

バトルカブは速いだけの不器用なマシンですからエンジンは最重要課題。

問題は価格だけかな。

それではまた…

|

« 修理山積み | トップページ | バトルカブを特化させる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/21939059

この記事へのトラックバック一覧です: 終わった…:

« 修理山積み | トップページ | バトルカブを特化させる »