« 金次第。 | トップページ | カブの走り方のヒント »

2008年6月16日 (月)

リターンマッチ

極楽さん、コメント有難う御座います。

それでしたらキタコで販売しているユニ・パワーフィルター(スポンジ製エアフィルター)に交換してみてはどうでしょうか。雨天になったら車載工具でフィルターを外して走行すれば大丈夫ですよ。雨の日は埃もたたないし、そんなに飛ばさないのでフィルター装着時のキャブセッティングのままでも普通に走ります。(雨天はガスが濃い目になるので直キャブでも不具合が出づらいです。)経験上、ラムエア仕様のノーマルエアクリーナーボックスとユニ・パワーフィルターは同等のパワーですから不満はないと思いますよ。

昨日、家族サービスで男鹿半島へドライブに行った。

船川港の近くにきたら前方から気合の入った走りのGSX1000Rがやって来たよ。

「ん?」

よく見ると以前にバトルカブでぶっちぎったGSX1000Rだった。(5月21日のブログ、『興奮、原付ツーリング最終回』に詳しく書いてます。)

間違いない。前回に会った時とは違い、鬼気迫る感じの雰囲気だ。

「ハハ~ン。」(すぐにピンときた俺。)

どうやら俺を探しているみたいだね。(おぉ、怖い怖い。)

これだからバトルは止められない。

見知らぬ同士がバイクでバトル。

せこいプライドを賭けてリターンマッチ確定かぁ?

どうやら今度は俺が追われる立場になった様だから対策を練らなくちゃ。

バッタリ出会った場所がハイスピードな場所だったら完全無視して、タイトでテクニカルな場所なら先行逃げ切りしてしまおう。

バトルカブもPWKキャブを手作業でボーリングして口径でも上げるかな。(高回転重視)

いやぁ、楽しみ楽しみ。

それではまた…

|

« 金次第。 | トップページ | カブの走り方のヒント »

コメント

ピーキーさん。
いわずもながかも知れませんが、そんなに笑っている場合ではないですよ。

少なくとも、相手はピーキーさんの実力を目の辺りにして、うっかりして蚊に刺された。とは思ってないでしょうから。
相手に敬意を払うべきです。

、、、だからこそ笑っているのかな、。
ふつふつと、何か起こるような気がします。

投稿: たらし | 2008年6月16日 (月) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/21670318

この記事へのトラックバック一覧です: リターンマッチ:

« 金次第。 | トップページ | カブの走り方のヒント »