« バトルラン | トップページ | 機能美 »

2008年6月 2日 (月)

公道仕様に戻さないと

たらしさん、いつかの人さん、コメント有難う御座います。

たらしさん、俺は雨の日はバイクに乗りません。雪の日は走ります。昔は雨でも走りましたが、先日の3時間耐久でもうゲップが出そうですよ。バイクは旅以外なら晴れの日がベストですね。

Fcr いつかの人さん、これなら見る事が出来ますか?

このFCRはモトクロス用FCR-MXってタイプです。ダウンドラフトではありません。φ28の加速ポンプなしならPWKとはさほど差はないと思います。

しかし、このキャブレターはφ32の為、より大量の混合気を吸入させる事が可能になります。加速ポンプ付きの状態だと消化不良気味なので今回加速ポンプをキャンセルした次第です。

Photo 昨日からバトルカブを公道仕様に戻す為にテール周りから装着している。

ナンバープレート、テールランプ(内部破損はしていなかったよ、ホッ。)、そして初登場のLEDラバーマウント・ウィンカー。

ウィンカー装着の際、ノーマルウィンカーの取り付け穴径の関係でラバーマウントのウィンカーを更にラバーマウントする破目になった。

まぁ、故障が少なくなるなら良しとしましょう。

ついでのリアスプロケットも38Tから36Tに交換して街乗りのギア比に戻したよ。(38Tでもミニバイクコースだと2~3速しか使わない。)

明日はテール周りの配線を繋いでからフロント周りを装着しようと思う。

早く加速ポンプなしFCR-MXを試してぇ~!

それではまた…

|

« バトルラン | トップページ | 機能美 »

コメント

わはは!
一生分の雨天走行ですか。
でも、自分は行きますよ。
せっかくヒントをいただいて、嬉しいことにこれから梅雨ですから。

、、雨に歌えば、、。
あの、トリッキーな土砂降りの中でのタップダンスの極意を盗んでやる!!
なんてね、、。

投稿: たらし | 2008年6月 2日 (月) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/21365288

この記事へのトラックバック一覧です: 公道仕様に戻さないと:

« バトルラン | トップページ | 機能美 »