« 笑い話? | トップページ | 所詮は俺。 »

2008年6月 8日 (日)

常識はずれ

今、軽い挫折感を楽しんでおります。

「何だそりゃ。」と思うでしょう?

昨日の夕方、あれだけポテンシャルの凄さを見せつけたFCRキャブがまたも不調になり、再度セッティング。

なんとメインジェット番数が最大番数である200番に達して、それでも間に合わない状況に陥ったのだ。

これは流速が低くくて上手くガソリンを吸い上げれない証拠。(メインジェットの穴を大きくしないと吸い上げられない。)

「ダメだこりゃ。」FCR-MXはまたもやお蔵入り決定。

すぐにPWK28改に交換したよ。

悔しいなぁ。やるべき事は全部やったつもりだが凄い走りをチラ見させられただけにとても残念だ。

今乗ってるエンジンを速くする為にはチューンナップの見直しを図るしかなくなったよ。

点火時期の設定、ポート形状の改良、圧縮比の変更など色々試したい事は沢山あるのだが、大事なエンジンだけに壊さない様に気をつけないと。

3 何度失敗しても良いのが趣味の世界。

仕事じゃないからね。

これで良いのだ!

それではまた…

|

« 笑い話? | トップページ | 所詮は俺。 »

コメント

今回の件、残念でしたね。
バイクはそれほどいじれないので分からないですが、仕事ではしょっちゅうです。

分からないから、、。やったことが無いから、、。

だから!やるのですよね。
やる前に考えて、それに基づいて実行して、それで駄目なら、また、考えます。

投稿: たらし | 2008年6月 9日 (月) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/21506826

この記事へのトラックバック一覧です: 常識はずれ:

« 笑い話? | トップページ | 所詮は俺。 »