« 下準備 | トップページ | 小さく素早く »

2008年7月 2日 (水)

新エンジン搭載秒読み開始

MIZさん、嬉しい情報有難う御座います。

実はバトルカブに搭載している140ccエンジンはヤフオクでモダンワークスから購入した物です。早速本屋でモトモトを買い電話してみました。

「現在、手元には在庫なしですが、次のエンジンは既に日本に入って来ています。税関で手続き待ちの状態ですね。」との事でした。入荷したらヤフオクで一番最初に出品するそうなので、落札するのが手っ取り早いそうです。情報に大変感謝致します。(MIZさんは16馬力エンジンを何に積むつもりなんですか?興味津々。)

っ~訳で横型16馬力エンジン購入に何とか目処が立った。

早ければ今週末にヤフオクに出るらしい。すぐに落札するよ。

定価¥66,800のポテンシャルはどんなものなのか?

「中国エンジン特有のギア抜けはしないの?」

「ポン付け(エンジン本体に改造なしの状態)で最高速はどれくらい?」

「タケガワのKSR110用チューンナップパーツが流用出来るって本当?」などなど知りたい事は山ほどある。

何にせよ手元に来れば分かる話。

それではまた…

|

« 下準備 | トップページ | 小さく素早く »

コメント

ピーキーさんこにちは。

自分もそのエンジン気になってます。

知識があまりないのでなかなか手が出せません。

ピーキーさんならうまくチュー二ングしてすごいエンジンにするでしょうね。

今後期待しています。

投稿: 横型エンジン乗り | 2008年7月 3日 (木) 12時12分

お役に立てて何よりです。

僕の場合ずカブに積む予定とりあえず無難にMJN TM26でエンジンの様子を見てミッション、ヘッド等検討しています。

と言いつつスカット注文していたりして・・・笑

投稿: MIZ | 2008年7月 4日 (金) 02時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/22036877

この記事へのトラックバック一覧です: 新エンジン搭載秒読み開始:

» いろいろな悩みも [【最新版】YAHOO!オークション!初心者でも稼ぐ方法]
「オークションのコツ」についてのサイトを作成しましたのでTBさせていただきました。不要な場合はお手数ですが削除していただいて構いません。お邪魔しました(_ _) [続きを読む]

受信: 2008年7月12日 (土) 17時09分

« 下準備 | トップページ | 小さく素早く »