« 新薬 | トップページ | 新エンジン搭載秒読み開始 »

2008年7月 1日 (火)

下準備

昨日、シリコングリースを冬季に使用するとブログに書いたけど、「ちょっと待った!」が掛かった。

シリコングリースは冬季でもサスに使うには不向きと教えてくれる人がいた。

訳を聞くと「金属同士が直接当たる箇所は油膜切れが起こる。」のだそうだ。

まぁ、使い道は色々あるから困らないけどね。

16馬力横型エンジンがヤフオフに出品されない。

出たらすぐに落札するとして、エンジンが届いたらすぐに積み替えれる様に下準備しておくかな。

マフラーを外したついでに半つや黒の耐熱塗料で塗っておきたい。(暇を見つけて。)

今はやらなきゃならない事がありすぎて困っちゃう。

夢の中だけは何時でもバイクに乗れる俺でした。

それではまた…

|

« 新薬 | トップページ | 新エンジン搭載秒読み開始 »

コメント

16馬力エンジンですが京都の”モダンワークス”というところが輸入販売しています。¥66,800です。
モトモトという雑誌に出ていますよ。

実は知人がやっている会社なので僕も1機入手しましたよ!
ヤフオクに出品するかどうかは不明ですが、聴いておきましょうか?

詳細はコメントでは何ですのでメールでおたずね下さい。

投稿: MIZ | 2008年7月 2日 (水) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/22014325

この記事へのトラックバック一覧です: 下準備:

« 新薬 | トップページ | 新エンジン搭載秒読み開始 »