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2008年7月29日 (火)

慌てて更新

極楽さん、桜華さん、たらしさん、コメント有難う御座います。

極楽さん、その付け方だとクランク内圧が上がってしまい、オイルシール等が吹き抜けてしまいます。茶色い方を繋げてください。

ただそれだけを言いに慌ててブログ更新しました。

桜華さん、なる様にしかなりません。気楽にいきましょうよ。

たらしさん、おかげさまで良いアイデアが浮かびました感謝です。これからも色んな情報を教えてくださいね。

それではまた…

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コメント

こんばんは、はじめまして。
ずっとひそかに拝見しております。
フレームのこと等でお忙しいでしょうがひとつ教えて下さい。
ピーキーさんの以前のエンジンと同じ140ccをカブに積んでいます。VM26を付けていましたがさらに上をねらい最近PWK28に交換しました。ネットでPWKはアイドリングが安定しないと書かれていましたが案の定アイドリングがなかなか安定しません。
良い方法があれば是非教えて下さい。
現在MJ110、SJ35の一回転戻し、バルブ3,5、ニードルN68Aの4段目で、マフラーは水本ミドルを付けています。

投稿: 玉ねぎオヤジ | 2008年7月29日 (火) 22時48分

ピーキーさん、
わざわざ返事のために更新していただきありがとうございます。
逆だったんですね(^_^;)早めに言っていただけてよかったです。
ちなみにキタコのではなくHRF?C?のホース付きで五百円の買いました。
タペットキャップやオイルの入り口に付けるブリーザーホースやキャッチタンクは取り付けても効果ないんでしょうか?

投稿: 極楽 | 2008年7月30日 (水) 01時15分

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