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2008年7月23日 (水)

汗・汗・汗

電装系の変更を終え、いよいよ新エンジン(150cc・16馬力)搭載か?

その前にクランク内圧調整バルブをブリーザーホースの取り付ける。

Photo 今回はいつものキジマ製ではなく、トヨタ純正ワンウェイ・バルブ(カリブ用)を使用。

ブリーザーホースが太いので採用した。

「さぁ、エンジンを載せるかぁ。」と思ったのは良いが、悪戦苦闘して全く載る気配がない。

「???なんで???」

40分苦労してやっと分かった載らない原因は、メインフレームパイプとブリーザーホース取り出し口の接触だった。

急遽、ベビーサンダーでフレームパイプを削る事になる。(以前、コメントでおせっかいオヤジさんが言っていた「フレーム加工が必要。」とはこの事だったのかぁ。)

俺の足元に滴り落ちる汗で水溜りが出来そうだ。

作業はまだ終わらない。明日またじっくりやるつもりだ。

それではまた…

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