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2008年8月 1日 (金)

友情報

極楽さん、コメント有難う御座います。

ワンウェイバルブの流れの方向をチェックする時は、バルブの穴を口で吹いたら空気が流れて吸ってピタッ!と停まる方の穴をエンジン側にしてください。エアクリーナーボックスに開ける穴ですが、俺の経験ではボックス前側左上にφ20ミリ程度の吸気口を一つ新設するのが有効です。そして必ずキャブセッティングをして「あーでもない。こーでもない。」と悩んでください。苦労してやっと出たベストセッティングは最高に気持ち良いですよ。頑張ってくださいね。

昨日、桜華さんからのメールで「ハイジャスター(速乾・高剛性セメント)は攪拌ドリルを使って混ぜないと上手く固まらない。」とのアドバイスをもらった。

そこで俺は「攪拌ドリルを自作して対応します。ありがとう。」と返信したよ。

友情に感謝しつつ、気になったのが「先日行われたミニバイクツーリングでとっても速いモンキーが来てました。ライバル出現?」のメールの続き。

「なぁ~にぃぃぃ。」

新たな波乱の幕開けか。

突撃一番マッドライダー!

それではまた…

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コメント

こんにちは、回答どうもありがとうございました。
フロート確認して少しくるっていたので標準値にして少しマシになりました。
アイドリングですが普通のキャブより高めにしていないと
エンストしてしまうのですがPWKはこんなものなんでしょうか?それかセッティングがあっていないのでしょうか?
低速~高速まで気持ちよくまわるのですが。
今までいろんなキャブ使ってきましたがすべてアイドリング低めで安定していましたので気になります。

投稿: 玉ねぎオヤジ | 2008年8月 1日 (金) 17時58分

ピーキーさん
わかりません(>_<)
茶色の方だとエンジン音が静かになりますが若干回らない、白だとうるさくなり上はつけない時とほぼ同じくらい回りますが音はうるさいです。エアクリに穴あけました。めっちゃ雑ですが‥
助けてください。セッティングが全く出ません。ジェットは75・80・90と試しましたがどれも同じ症状で40キロからかぶってそれ以上出ません。
薄いのか濃いのかもわからないです。
キタコの全天候パワフィルだと75でベストな感じなんですが・

投稿: 極楽 | 2008年8月 2日 (土) 00時49分

こんにちは。
とうとうKSRコピーの160ccでましたね。
スカットシリンダーで200cc!!
中華はおそろしいです。

投稿: おせっかいオヤジ | 2008年8月 2日 (土) 11時33分

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