« 新エンジンの性格 | トップページ | ジェットニードル選択 »

2008年8月27日 (水)

メインジェット選択

FCR-MXキャブのセッティングを行った。

まずはスロー系からの調整を行うべきなんだろうが、メインジェットを先に弄る。

たまたま手元にバクダンキット(本物)のメインジェット153番があったので交換してみた。

パワーフィルター装着で時速120キロ。直キャブで時速125キロ。

二次減速比も調整すればまだまだ伸びそうな感じだ。

ネットで中国製チョッパーバイクに同じ150cc16馬力エンジンを載せた人が時速130キロをマークしたそうだからそれ位は出したいな。(ほんとはそれ以上出したいところだが。)

目標は時速135キロ。

それではまた…

|

« 新エンジンの性格 | トップページ | ジェットニードル選択 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/23294747

この記事へのトラックバック一覧です: メインジェット選択:

« 新エンジンの性格 | トップページ | ジェットニードル選択 »