« 天才を描く天才 | トップページ | 芋とカブ »

2008年8月 7日 (木)

完成はいつ?

たらしさん、極楽さん、コメント有難う御座います。

たらしさん、ドロファイターとは恐れ入ります。村上もとか氏はバイクに乗った事がないくせに『熱風の虎』ってバイクマンガを描いた人です。作品中にこぶし大の石を利用してバイクでジャンプするシーンがあるのですが、俺も林道でよく真似したものです。それを見た友人曰く、「林道で普通にジャンプするのはお前だけ。」だそうです。理屈さえ分かれば誰でも出来るのに変ですね。

極楽さん、重箱の隅を突くように弄ればノーマルキャブでもあれぐらい可能です。極楽さんのカブに付いているパーツ類なら俺が弄れば時速95キロくらい出せますよ。日々研究ですね。

バトルカブではなく、新築中の自宅がまもなく完成する。

和室には時価100万円相当の檜の床柱が入れられた。(爺さん秘蔵の一品。)

2000万円程度の家に100万円の床柱は荷が重い感じだが、「やるよ。」って言われたら貰うしかない。

個人所有温泉旅館のイメージで建てた自宅。

広い土地に平屋作りの贅沢な環境。(ミニバイクならエクストリームの練習も可。)

田沢湖の蟹場温泉なんかよりよっぽどカッコいい。(あそこはいつ行っても湯治場の周りにビールの空き缶が放置されている。)

風呂場の窓を開けると蒲の穂が揺らめく湿地帯。キジや野鳥も多く棲む。

ここが今度バトルカブの基地になるのだ。

おそらくバトルカブの爆音でほとんどの鳥達が引っ越す破目になるだろう。

エンジン始動まであと僅か。

それではまた…

|

« 天才を描く天才 | トップページ | 芋とカブ »

コメント

ひょえーすごいです。
本当、近ければ駆け込んでますよ(笑)
ちなみに、ラムエア仕様のエアクリ、PC20でメインジェットはどれくらいでしたか?ノーマルの吸入口を一度ガムテープで塞いでみたんですが余計走らなくなりました。
そのままのがよさそうですね。新築おめでとうございます。俺もそんな所に住みたいですね。

投稿: 極楽 | 2008年8月 8日 (金) 02時23分

広い土地に端正な和風建築。
ほんと、最高に贅沢ですよ。
高価な銘木を渡されたら、棟梁も腕が鳴ったでしょうね。

で、、、。爆音!!
わはは。ピーキーさんのブログだということを思い出しました。

投稿: たらし | 2008年8月 8日 (金) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/22851959

この記事へのトラックバック一覧です: 完成はいつ?:

» ある意味、稀なる体験。ブーツ バイク [いけてる靴!!]
ミリタリーライダーブーツ AVIREX U.S.A AV2400 VOODOO ブーツを履いたまま先へ進んでみようかとも思ったが エンジン回転が追いついてくるとバイクが加速し始めた。つい5m先の玉石を見てしまってアクセルをゆるめると、途端にバイクの挙動が不安定になってコケそ... [続きを読む]

受信: 2008年8月 8日 (金) 12時58分

» ◆ほしのあき◆エロ過ぎて処分されたはずの公開されなかったエロ動画!! [◆ほしのあき◆エロ過ぎて放送されなかった未公開映像!]
ほしのあきの初主演ドラマの濡れ場シーンがハードすぎて撮ったものの破棄されてしまったはずの映像が・・・。 [続きを読む]

受信: 2008年8月25日 (月) 06時01分

» ★菅野美穂の裏流出のすべて【画像、動画】 [★菅野美穂の裏流出のすべて【画像、動画】]
会見で泣いて話題となった写真集から裏流出動画まで網羅!菅野美穂をみるならここ!! [続きを読む]

受信: 2008年8月26日 (火) 10時45分

« 天才を描く天才 | トップページ | 芋とカブ »