« 50cc | トップページ | キャブセッテイング前夜 »

2008年9月23日 (火)

50ccその2

昨日はギア比を変更して速度の乗りをチェック。

ドライブ(フロント)スプロケット15T、ドリブン(リア)スプロケット49Tをドライブ側だけ変更して様子を見る。

14Tに交換し、走ってみると…

「ミー、ミーいってばっかで遅!」

16Tに交換し、走ってみると…

「シフトの間隔が広がっていい感じ。遅いけど。」

最高速は時速80キロ程度?(メーターなしで未確認。)

根本的にパワー不足。キャブレターセッティングをしたいが今日は生憎の雨。

キャブレターを弄って少しでもマシになれば幸いだね。

15年前にどうにも出来なかったCRM50を今の俺がどこまでやれるか?

伊達に歳を重ねた訳じゃない事を証明しなくちゃ。(出来ない時は笑うだけ。)

それではまた…

|

« 50cc | トップページ | キャブセッテイング前夜 »

コメント

ご無沙汰しております。 多少は参考になるかもしれないサイトを張っておきますね。

http://www.nsr-mini.net/

私もNS-1を50ccのままで色々と遊びましたが、流石にピーキーさんのCRMの今の状況は宜しくないのかもしれません。 私の場合はミッションにATFを使ったり、グリス等の油脂類や添加剤を色々試しました。
キャブも純正加工の逆カマボコ状の20φで、加速は別としても120キロ以上出ていました。 多分ですが、CRMならばもっといけるかと思います。

個人的には2stが大好きなので、ピーキーさんのCRMを見れて嬉しく思っております。 カブのように周りを圧倒するCRMを期待しています。

投稿: ひのきち | 2008年9月24日 (水) 05時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/23959828

この記事へのトラックバック一覧です: 50ccその2:

« 50cc | トップページ | キャブセッテイング前夜 »