« キャブセッティングで見えてきた事 | トップページ | ゴルゴ13のSEX術 »

2008年9月28日 (日)

みうちカップ勉強会?

極楽さん、コメント有難う御座います。

国産エンジン用のスペシャル・ヘッドは1個だけです。あとは全部大破しました。

Crm1 今日、『みうちカップ3時間耐久ミニバイクレース秋の陣』が行われた。今回はバトルカブではなく、若い頃に製作したCRM50改モタード仕様で参加したのだ。

製作当時のタイヤはグリップするまでに1時間ほど走行が必要だったが気にしない、気にしない。

問題はストレートの速さ。ノーマルに毛が生えた仕様のTZR50やNSR50と同レベル。ボアアップした車両とは全く勝負にならない。

「今回のレースは勉強会だな。」

レーススタートからの3時間は公道走りで磨いた追い越しテクニックのみで戦う。

前回のレースではバトルカブのスピードにこの追い越しテクニックで2位の成績をゲットした。

3時間の勉強会が終わり、成績は不明。(途中で周回集計用のパソコンが止まった為。)でも表彰台に程遠いのはハッキリしている。

正式な結果発表は後日発表される。

「やはり技は力の中にありだね。」(極真空手の大山総裁の名言。技は力があってこそ生きるの意。)

次回はバトルカブで参加します。

身体を鍛えて体力的には余裕があっただけに辛いレースでした。

だけど面白かったぁ~!

どうも俺はカブでないと上手く走れないみたいだ。

それではまた…

Crm2

|

« キャブセッティングで見えてきた事 | トップページ | ゴルゴ13のSEX術 »

コメント

お疲れ様でした!!
前回王手が懸かったので、今回はマシンの不調を理由に棄権することもできたはず。
それでも逃げない姿勢に感動です。

投稿: たらし | 2008年9月28日 (日) 22時07分

お疲れした!
久々にピーキーさんと疾走れて面白かったす。

今度は復活したバトルカブと勝負っすね。
ウチもマシンいじらなきゃ!!

投稿: マキオ | 2008年9月30日 (火) 00時13分

みうちかっぷ。お疲れ様でした。
黄色のNSR50と小バトル拝見しておりました。
次回は是非、カブでの1コーナーでの、
華麗なるコーナリング期待しています。

投稿: 伽羅 | 2008年9月30日 (火) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/24100359

この記事へのトラックバック一覧です: みうちカップ勉強会?:

« キャブセッティングで見えてきた事 | トップページ | ゴルゴ13のSEX術 »