« みうちカップ勉強会? | トップページ | 何度目?バトルカブ復活計画 »

2008年9月29日 (月)

ゴルゴ13のSEX術

漫画家さいとう・たかを原作の『ゴルゴ13』。最近、テレビアニメ化されたおかげで昔から気になっていた事が今になって「どうしてか?」と解き明かしたくなった。

何故、ゴルゴ13(以後ゴルゴと呼びます。)のベットシーンに躍動感が感じられないのか?

ほとんどのシーンでお相手の女性だけが物凄く興奮して、ゴルゴは相変わらずの無表情。女性上位の体位が多く、一目見ただけではなんでこんなにも女性が興奮するのか不思議に思える。

そこで俺はある仮説(架空の人物だから仮説も何もないが…)を思いついた。

あれこそゴルゴらしい行動ではないのかと。

『ゴルゴ13』のベットシーンは極端に前儀のシーンが少ない。他のさいとう・たかを作品と比べても異常に少なすぎる。俺が思うにゴルゴにとって前儀とは、己の男性自身をエレクトさせるだけの事なのだろう。

そして挿入後、ゴルゴは全く動いていないのではなく、僅かに動いて自分の狙った箇所だけを小刻みに何度も突いているのだろう。まるで強化ガラスに守られたターゲットを射殺する為に、同じ箇所を狙って1000m先の距離から僅か数秒で何度も銃弾を打ち込んだ様にね。実のところこの動きは自分の快感が少ない。あくまで相手の快感を最高潮まで達する為の行為。これでゴルゴが無表情でお相手の女性が興奮する理屈が成り立つ。勿論、ゴルゴも快感が少なければ萎えてしまいそうなものだが、目の前でよがり狂う女性の声や動きを感じて萎えずに済んでいるハズだ。

「こんなSEXがある訳ないだろ!」と思うかも知れないが中国・房中術(性交渉で活力を与える業。)にこんなSEXがある。ゴルゴと全く同じ状態で事が行われるそうだよ。

作品中に登場するゴルゴのお相手は白人女性が多い。

ある時は娼婦だったり、ギャングのボスの愛人だったり、女スパイとすべて美人揃いだ。それもいかにも男性経験が豊富そうな女性ばかり。

仮説通りの性交渉だと動きが少ない代わりに深くインサートする為の長さが必要になる。

つまり、ゴルゴの男性自身は白人男性並みの長さを持つ事になる。(最近の日本人もかなり長くなってきたね。羨ましいかぎりだ。)かっこいい主人公が短小じゃ様にならんからなぁ。(ちなみに『課長 島耕作』の弘兼 憲史は剣豪・宮本武蔵のアソコを短小に描いた作品がある。)しかも東洋人であるゴルゴは当然、芯は固く外側は柔らかタイプ。今まで体験した事のない動きに白人とは異質タイプの男性自身。まさに「こんなの初めて。」なのである。

ゴルゴの場合、性交渉の時間もダラダラ長くない。

何せ何時、命を狙われるやも知れないから「何回戦やる?」って事にはけしてならない。

長くて15分くらいのものだろう。短く感じるだろうが、ある調査ではこれくらいの時間が最も「あぁ、気持ち良かった。」と女性は感じるらしい。

周囲に気を使いながらも短時間に相手を満足させ、タイミングを見計らって自分も果てる。ゴルゴのSEXはそんなスタイルなんじゃないかぁ。

さいとう・たかを先生もビックリの俺の妄想でした。

|

« みうちカップ勉強会? | トップページ | 何度目?バトルカブ復活計画 »

コメント

わはは!再び、最高です!
自分も違和感感じていたのですよ。
ゴルゴの情事シーン。
納得しました。

昨日自宅にタイヤが届きました。
スパイクでは無いです。

久々にタイカブを買った店に顔を出したら、同じのを買った人が評判の悪い純正タイヤを嫌って、納車時にタイヤ交換を希望しているそうで、余ったタイヤを格安で譲って貰いました。
自分はそんなに悪くないと思っています。
力の無い単車にハイグリップタイヤを使うとコーナーで遅くなりますから。
スパイクももうそろそろ届きますよー。

投稿: たらし | 2008年9月29日 (月) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/24129839

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルゴ13のSEX術:

» 台湾の清純系美少女の発言にネット騒然【画像&動画】 [台湾の清純系美少女の発言にネット騒然【画像&動画】]
親日的な人が多いことで知られる台湾。その台湾のネット上で大人気の美少女が、自身のブログで突如.... [続きを読む]

受信: 2008年10月 1日 (水) 12時09分

« みうちカップ勉強会? | トップページ | 何度目?バトルカブ復活計画 »