« ハイブリットを超えるエンジン | トップページ | 選択肢 »

2008年9月12日 (金)

数年後…

化石燃料が無くなると残り少ないエネルギーを求めて争いが起こり世界は崩壊する。

マッドマックス2はそんな感じに物語が始まる。

マッドマックス2を見なかったら俺はバイクに乗る事はなかっただろう。

そんな俺でも実際にマッドマックス2みたいな世の中で生きていきたい訳ではなく、雰囲気を楽しみたいだけ。

最近の原油高騰で「あと何年ガソリンはあるのかなぁ。」って気持ちがしてきた。

ワクワクしてきたねぇ、どうなるんだろこれからの世界。

昔、近未来と言われた時代がすぐそこまで来ているのだ。

そんな時に俺が乗っているバイクがまさかスーパーカブだったなんて夢にも思わなかったよ。

マックスのV8スーパーチャージャーに負けないマシンに仕上げなくちゃ。

おっとその前にエンジンを修理しないと。

修理が終わったら次に何を付けようかな。

ニトロなんかがお手頃かもね。

夢は広がるばかりなり。

それではまた…

|

« ハイブリットを超えるエンジン | トップページ | 選択肢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/23696178

この記事へのトラックバック一覧です: 数年後…:

» 世界中で活躍する本田技研工業の伝統あるバイク『スーパーカブ』 [スーパーカブ]
ホンダ・カブ(Cub)は、本田技研工業が製造するオートバイの車名で、現在でもシリーズ車種として数車種が生産されています。 [続きを読む]

受信: 2008年9月23日 (火) 06時14分

« ハイブリットを超えるエンジン | トップページ | 選択肢 »