« ゴルゴ13のSEX術 | トップページ | レスポンス »

2008年9月30日 (火)

何度目?バトルカブ復活計画

コメントをくれた皆さん、有難う御座います。

今回の『みうちカップ』は直線のスピード勝負がいかに大事か久々に思い知らされたレースでした。このままにはしておきませんのでご安心下さい。次回は狂気的な(カブとしては)スピードを見せてやるつもりです。

昨日はどうしてもゴルゴ13の話を書きたくて我慢できませんでした。レース前に急に閃いてしまったもので…

バトルカブの本格的復活計画を発動させます。

まずは専門家を交えて150cc16馬力エンジンの故障の原因を究明する為にエンジンを全バラします。

原因が判れば対策も可能になるし、根本的な強度不足なら強化品の製作もしないといけません。

また、現在は160cc17馬力エンジンも市場に出回っていますので、場合によってはそのエンジンを新たに購入して予め対策しておく事も検討しています。

同時にフレーム補強も本格的に進めていきたいですね。

えっ、「今日は口調が違うな。」ですって?

それもそのはずです。俺の悔しさは頂点に達してますから。

それに次回には激速カブがもう1台出場するかも知れませんので。

地元ミニバイクコースで『神』と呼ばれている男が俺同様ににスーパーカブにハマっているとか。今回のレース2週間前に公道でわき見運転をして側溝に落ちて怪我をしたとかで出場を断念したそうです。

来年春の熱いバトルをお楽しみに。

それではまた…

|

« ゴルゴ13のSEX術 | トップページ | レスポンス »

コメント

エンジン買うのでしたら160cc17馬力エンジンはやめて
LIFAN150のほうがよろしおます。とくにレースでは。

投稿: おせっかいオヤジ | 2008年10月 1日 (水) 19時38分

神ってこの方ですか?
http://blog.livedoor.jp/eyepoint/
間違ってたらすみません。

投稿: ? | 2008年10月 3日 (金) 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/24153058

この記事へのトラックバック一覧です: 何度目?バトルカブ復活計画:

« ゴルゴ13のSEX術 | トップページ | レスポンス »