« 青い空 | トップページ | 俺らしい »

2008年9月 7日 (日)

呪文

マツさん、コメント有難う御座います。

圧縮比調整はエンジンによってケースバイケースです。上げた方が良いか、下げた方が良いかは試してみて初めて判りますよ。マツさんのバイクはどっちでしょう?

150cc16馬力エンジンのギアトラブル。バラして部品注文して部品が届いてから対策して組んでっと。何日かかるかなぁ。

これだったら通常セメントを使ってフレーム補強しても十分に養生期間が取れそうだ。

嫁さんに「カブが壊れた。」っと報告したら「ハハハハハ…」だと。

バトルカブ復活の呪文は

「迷惑掛けないから直していい?」でした。

嫁さんと知り合ってからバトルカブは何回エンジンブローした事か。

必ず直して壊れないエンジンにしてやる!(気合だけは一人前。)

それだはまた…

|

« 青い空 | トップページ | 俺らしい »

コメント

でもさ、本当に走りに直結した壊れ方じゃあ無いですか。前回のはキックでしょ。レースで3時間全開で走って大丈夫で、基本は悪くないんですよ。
今回のは、腰下だったら重傷かも知れませんが、きちんと組まれたものを限界まで廻して壊れた。とは、違う気がしますし、、、、。
アイスやら食べながら眺めたバトルカブが涙目で訴えていたのは。
ピーキーさんにきちんと組んで貰いたい。
という事だったのでは、、。

投稿: たらし | 2008年9月 7日 (日) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/23576298

この記事へのトラックバック一覧です: 呪文:

« 青い空 | トップページ | 俺らしい »