« コーナースピードの定義(仮説) | トップページ | 腰下組み立て »

2008年10月23日 (木)

スタビリティ?重荷?

朝にいきなり雨が降ってきた。

軽量コンクリートでパイプフレーム補強をしたバトルカブにリアタイヤを装着して車庫に入れる。

いつもより取り回しが重く感じる。

郵政カブの様な丈夫な車体に生まれ変わったのか?

でも、これくらいズッシリしてくるとノーハンド・クルクル(エクストリーム・バイクで手放し状態で自由自在にバイクを走らせる技。)が出来そうだよ。

実際の走りを見てみないと分からないが良くなっていて欲しい。(本音)

フレームのコンクリート補強はスタビリティ(操縦安定性)になっているのか?それとも重荷になっただけなのか?

エンジンを載せてみなければ分かりません!

エンジンを早く完成させないと始まらない状況ですね。

それではまた…

|

« コーナースピードの定義(仮説) | トップページ | 腰下組み立て »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/24690660

この記事へのトラックバック一覧です: スタビリティ?重荷?:

« コーナースピードの定義(仮説) | トップページ | 腰下組み立て »