« 修正2 | トップページ | 伊達男 »

2008年10月13日 (月)

シリンダー調達

アッチ.comさん、コメント有難う御座います。

JUNの105ccビックバルブ・キットですか。俺も欲しいですがカブ90エンジンが手に入らず、おまけにネットオークションだとバカ高い。(カブ90エンジンはクランケースの素材に粘りがあり耐久性が高いとか。)俺は50ベースで頑張りますね。

残る不足パーツ、JUNのシリンダーが手に入りそうだ。(程度の良いモノが半額で)

あとはシールやガスケット類の手配だけ。

これでゾンビ・エンジン1台出来上がりとなるハズ。

中国150cc16馬力エンジンに比べれば遅いエンジンだろうが、何とか中国140ccくらいのパワーには持って行きたいね。おそらく可能でしょう。(安易だなぁ、俺。)

今日は午後からシリンダーヘッドに魔法をかけたらお仕舞い。

それではまた…

|

« 修正2 | トップページ | 伊達男 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/24469697

この記事へのトラックバック一覧です: シリンダー調達:

« 修正2 | トップページ | 伊達男 »