« 昨今のエクストリームバイク | トップページ | リアルな話 »

2008年11月 2日 (日)

バトルカブ試走

ルースターさん、たらしさん、コメント有難う御座います。

シンちゃん自体は「ロードレースは自分には向かない。」ってのが分かってエクストリームバイクの世界に飛び込んだそうですよ。でも、今ならかなり速くなっているかも知れません。エクストリームバイクは大技と小技を上手く組み合わせて魅せる競技です。ドリフトは俺もマスターする前に引退したので分かりませんが、スタンドを立てての飛び降りは俺も得意でした。シンちゃんの真似ですけどね。

てな訳でXDLから帰った直後のシンちゃんの演技:http://jp.youtube.com/watch?v=wC6sKQ9cirM&eurl=http://motodamm.seesaa.net/archives/200810-4.html

どうです?

俺のバトルカブを今日の昼に試走。

フロント周りの安定感がまるで別物。コンクリートによるフレーム補強は成功のようです。

FCR-MXキャブのメインジェットを落して(この前まで150ccのセッティングだったので。今回は96cc。)走らせる。アクセル全開で失速するからまだまだ絞れそうだ。

ただ問題も出た。

ギアがニュートラルと4速にしか入りません。

それでも時速100キロをマークするあたりが笑える。(キャブ・セッティングが決まれば目標の時速115キロもすぐかも。)

明日、もう一度エンジンをバラしてチェックします。

どこが悪いんだろ?

それではまた…

|

« 昨今のエクストリームバイク | トップページ | リアルな話 »

コメント

時速100kmって・・・・・僕のはまだ98kmが最高です。
加速では125ccのスクーターには負けませんが・・・・・・三桁はまだまだです・・・

投稿: アッチ.com | 2008年11月 2日 (日) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/24936296

この記事へのトラックバック一覧です: バトルカブ試走:

« 昨今のエクストリームバイク | トップページ | リアルな話 »