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2008年11月26日 (水)

最終選択

FCR-MX32とPWK28。二つのキャブレターのうち、どちらが横型エンジン向きなのか?

両方のセッテイングを煮詰めてゆき、最終的に速く走れる方を選択した。

その結果…

Photo ハイ、PWKの方。

選んだ訳はアイドリングがキレイに出た事と高回転の伸びが良かった事。

キレイなアイドリングを出た訳は、32番(ケイヒン社外品)のスロージェットと加工して空気の流量を増やしたエアスクリューが良かった。

これで安心して信号待ちができるよ。

今回はユニのパワーフィルターを止め、キタコ製の新型パワーフィルターを装着。

これでポートを弄ったビックバルブ・シリンダーヘッドがあれば完璧なんだがなぁ。(吸気φ25、排気φ22以上あれば文句なし。)

どこのキットにするかはゆっくり考える事にしよう。(場合によっては排気量アップも。)

それではまた…

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コメント

28パイキャブですか??・・・僕のカブは105cc+ビックバルブヘッドですがPD22に変えて十分満足なのですが・・・大きいキャブに換えて見たい気もします。

投稿: アッチ.com | 2008年11月26日 (水) 21時13分

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