« 暇なのでまたパクッてみました。 | トップページ | カムシャフト交換でキャブセッティングはどう変わる? »

2008年12月19日 (金)

ピストンあり

たらしさん、アッチ.comさん、コメント有難う御座います。

器用貧乏とは俺の為にある言葉?何か一芸に優れていると良いのですが、どれもこれも中途半端な俺です。俺のチューニングは喧嘩殺法的で困りますね。(ほとんど我流。)

いつも通っているバイク屋にジュン・インターナショナルのビックフィンヘッド用ピストンを注文したら「偶然だけど今うちにあるよ。」との返事。

すぐ取りに行く事にしました。

七転び八起き?いや、俺の場合は他の人よりも何十倍以上転倒経験が豊富だから千転び千一起きってところか。

これからクルマを走らせて今日明日中に組むつもりです。

 

それではまた…

|

« 暇なのでまたパクッてみました。 | トップページ | カムシャフト交換でキャブセッティングはどう変わる? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/26309590

この記事へのトラックバック一覧です: ピストンあり:

« 暇なのでまたパクッてみました。 | トップページ | カムシャフト交換でキャブセッティングはどう変わる? »