« カブの呆れた丈夫さ | トップページ | メインジェット改造 »

2008年12月 2日 (火)

インターバル

腰上がパーになったバトルカブ。

冬の雪道走りの為にパーツを集めなきゃ。

どんな仕様になるかはまだ決めてないがライトチューンのビックボアにしたいと思っている。

とりあえずエンジンの修理まで時間が掛かるので他のパーツを弄る事に。

Photo

キタコのパイプハンドルキット用ベーツライトをネット購入したプラスチックレンズのベーツライトに交換。

キタコのベーツライトはガラスレンズで走っているとレンズがぐるぐる回って具合が悪い。

増し締めしたら「パキッ!」と横一文字にヒビが入った。

だからプラスチックレンズ(ネットではポリカーボネートって売ってたが怪しい。)のヤツにしたのだ。

ワット数は上下共に35W。キャブヒーターの電源をヘッドライトから引っ張っているから悪戯に大きなワット数にはできないからね。

ライトボディはブラックで車体色に似合っていると思う。

明日はメインジェットの新しい改造法でも考えるかな。

それではまた…

|

« カブの呆れた丈夫さ | トップページ | メインジェット改造 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/25842621

この記事へのトラックバック一覧です: インターバル:

« カブの呆れた丈夫さ | トップページ | メインジェット改造 »