« ノーマルカムを改造して練習 | トップページ | ハイカム×ハイカム »

2008年12月 9日 (火)

ぜひ見てみたい

俺が「ぜひ見てみたい。」と思っているのが俳優の宇梶剛史さんが演じる『サラリーマン金太郎』だ。

だってモノホンじゃん。

迫力満点で映画『仁義なき戦い』にも負けないドラマなると思うよ。

俳優が演じるヤクザより、元暴走族の俳優が演じる元暴走族のサラリーマンの方がリアルさ100倍。(何で選ばれなかったのだろう?年齢かな。)

『北斗の拳』のラオウもいいが、サラリーマン金太郎こそ適役でしょう。

それともあんまりリアル過ぎると娯楽にならんのか?いわゆるシャレにならんってやつ?

昔、テレビドラマ『月下の棋士』で初めて宇梶さんを見た時には正直本気でビビッた。

「こいつは絶対ヤバイ奴だ。」ってね。(配役もヤバイ奴役だったけど。)

俺も随分悪い奴とか、不良とか見てきたがテレビのブラウン管から獣の臭いを嗅いだのは生まれて初めてだったよ。

今では善人キャラになったけど…

|

« ノーマルカムを改造して練習 | トップページ | ハイカム×ハイカム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/26046284

この記事へのトラックバック一覧です: ぜひ見てみたい:

» 彼女は某総合病院の看護士 みさちゃん。 [ハ メ 撮り日記 ]
下 着を剥ぎ取り彼女のアソコを指でなぞると、生暖かい液体で濡れそぼっていた。 指を入れると、それに合わせて彼女の体は過剰に反応する。 その反応が愛しくて、俺は指を動かし続けた。 「ダメェッ、イクッ、イクッッ!!」  ... [続きを読む]

受信: 2008年12月 9日 (火) 12時10分

» サラリーマン金太郎を語りたい [美海のこれが熱い]
... と思っているのが俳優の宇梶剛史さんが演じる『サラリーマン金太郎』だ。 だ... [続きを読む]

受信: 2008年12月 9日 (火) 14時09分

« ノーマルカムを改造して練習 | トップページ | ハイカム×ハイカム »