« やる!神奈川県警 | トップページ | ノーマルカムを改造して練習 »

2008年12月 7日 (日)

オイオイ先輩!

男鹿の温泉に家族で行ったら、温泉の受付カウンターに友人がいた。

友人といっても俺よりもずっと年上でバイクの先輩でもある。

入浴受付を終えると嫁さんに友人を紹介する俺。

「俺のバイクの先輩です。」

それに対して友人は…

「何をおっしゃるやら。そちらこそ俺のバイオレンスの師匠でしょ。」

オイオイそんな事言ったらマズイよ。

気分を害したのか表情を固めたまま嫁さんは「もうバイクは止めさせました。壊しては買い、壊しては買っての連続で。」と友人に向かって言う。

「それは昔からですよ」と友人。

俺は小声で「今はカブに乗ってますよ。」と言うと

先輩は「昔から小っこいバイクが得意だもんな。」

すると嫁さんの額に青筋が現れた。

俺は慌てて嫁さんに「カブだけは乗らせて、カブだけは止めさせないで。」と懇願する。

泣きそうな顔で訴える俺に嫁さんは

「しょうがないなぁ。」

何とか許してもらえたよ。

寿命が3年縮んだ。カブみたいに面白いバイクが乗れなくなったら一生怨むぜ。

頼むよ先輩!

それではまた…

|

« やる!神奈川県警 | トップページ | ノーマルカムを改造して練習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/25998976

この記事へのトラックバック一覧です: オイオイ先輩!:

« やる!神奈川県警 | トップページ | ノーマルカムを改造して練習 »