« お手軽チューン | トップページ | 寒風山へ行こう »

2009年1月 9日 (金)

紫の日

NS-1乗り ケンさん、コメント有難う御座います。

とても良さそうなオイルですね。ぜひ試してみたいですね。情報感謝します。

アルバイトのドカチンをやりに早朝出勤すると不思議に道が空いていた。

空の色は秋田では非常に珍しい紫色。

「今日は良い事がありそうだ。」クールスの紫のハイウェイを口ずさみながらステップワゴンを飛ばす。

アルバイト中も順調そのもので調子が良い。今日みたいな日は何年かに1度ある『何をやったも上手くいく日』なのかもね。

バイクに乗ってもあるでしょ。「今日は俺、乗れてる。」って時が…

まさにそんな日。

カブに乗るとかなりの確立でそんな日になる事が多い。排気量が上がるにつれ、その確立はどんどん減ってゆく。

しかし、テクニックがしっかり確立されたスペシャリストになると毎回調子が良くて当たり前になるのだろうが、素人に毛が生えた程度の俺はまだまだその域に達していない。

いつか毎日が特別な紫の日に出来たらいいな。

バトルカブは悪い箇所を一通り全部壊したから新品部品でフル交換状態になる。

そしたら当分は安心して走れるかもね。

でもチューンナップって満足したらそこで終わりだから、これからも壊れるの覚悟で弄る事だろう。

それって改造中毒?

いいえ、改善マニアです。

ほんじゃまた。

|

« お手軽チューン | トップページ | 寒風山へ行こう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/26967113

この記事へのトラックバック一覧です: 紫の日:

« お手軽チューン | トップページ | 寒風山へ行こう »