« 朝から幽霊 | トップページ | 開眼 »

2009年2月16日 (月)

虫の知らせ

朝起きて朝食を取っていると突然「あっ、嫁さんに○○自動車(いつも世話になっている修理工場)の電話番号を教えなきゃ。」と思った。

なぜそう思ったのかは分からない。メモ用紙に番号を書いて渡した。

アルバイトの下水道工事に行く俺。

昼飯を工事現場近くのローソンで取っていると携帯電話が鳴った。見慣れない電話番号だ。

「あのさぁ、私だけど事故っちゃったぁ。」

電話は嫁からだった。聞けば携帯電話を忘れて事故を起こした場所近くの銀行から電話したとか。

朝に教えた修理工場には既に連絡していて、俺の携帯電話番号もその修理工場から教えてもらったそうだ。

「あらぁ~、これの事だったかぁ。」

俺の親族には霊感が強い者が多い、その中で俺は鈍感な方なのだがそんな俺でも『虫の知らせ』的な予感がたまにある。

今まで何度その予感に助けられた事か。

幸い嫁に怪我はなく、自損事故だけで済んだ。

「神様、仏様、ご先祖様、守護霊様、有難う御座います。感謝しております。」

日々、生かされている事を感じる俺でした。

ほんじゃまた。

|

« 朝から幽霊 | トップページ | 開眼 »

コメント

怪我が無くて何よりでしたね。(*_*)

人の為に霊能力を、使えているのは素敵ですね。

あの、吉村の一件も・・・

投稿: NS-1乗り ケン | 2009年2月17日 (火) 02時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/28140217

この記事へのトラックバック一覧です: 虫の知らせ:

« 朝から幽霊 | トップページ | 開眼 »