« オペの爺さん | トップページ | 歯磨きの科学 »

2009年2月 9日 (月)

嫁ローン

タイホンダ製CZ-i110(色は白赤が欲しい。だってサイクロン号にそっくりだからね。)の購入が思ったより早くなりそうな気配。

きっかけはガソリンスタンドからの請求書。バトルカブで通勤していた時よりステップワゴン(4WD)で通勤した時の方が請求金額が大きいからだ。

すかさず嫁に「俺の欲しいタイカブはインジェクションで燃費が良いし、レギュラーガソリン指定だから更にお得だよ。」と耳打ち。

以前に嫁から借金した中国製150cc16馬力購入費7万円の残り6万円を払い終わった時点で新車購入を考えるとのお達しが出た。

「ヤッタァァァー!」子供の様に喜びはしゃぐ俺がそこにいた。(お恥ずかしい。)

但しCZ-i110購入には条件付きだ。

一つ、絶対に改造しない事(消耗品は変えてやれ。)

二つ、代金支払いの領収書は嫁の名義にして書いてもらう事。

三つ、CZ-i110に乗りたい時は「乗ってもいいか?」と伺いを立てる事。(そしたら「乗ってもよろしくてよ。」って言ってくれるそうだ。チクショー!)

四つ、CZ-i110の購入代金を分割で支払い終わるまで嫁に「私のバイク。」と呼ばせる事。(2年で支払う予定なので一年後には「半分私のバイク。」、支払い完了寸前には「ちょっと私のバイク。」と呼ぶそうだ。チクショー!)

でもCZ-i110に乗る為だったら何でもしてやる。「舐めろ。」と言われたら足でも何処でも舐めてやらぁ。

ほんじゃまた。

|

« オペの爺さん | トップページ | 歯磨きの科学 »

コメント

頑張って下さい。
(^O^)/

投稿: NS-1乗り ケン | 2009年2月10日 (火) 04時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/27931516

この記事へのトラックバック一覧です: 嫁ローン:

» 松下奈緒 中学生時代の全裸DVD! [松下奈緒のはずかしい全裸DVD!]
松下奈緒(23)の全裸ヌード映像がネット上に流出!中身はかなりきわどい。初めはセーラー服だが、服を脱いで全裸に。お尻や股間の部分がアップになったりする映像! [続きを読む]

受信: 2009年2月10日 (火) 18時50分

« オペの爺さん | トップページ | 歯磨きの科学 »