« 一晩考えて | トップページ | CZ-i110について色々質問してみた。 »

2009年2月 1日 (日)

我慢した友人

アッチ.comさん、コメント有難う御座います。

これほど高品質のパーツを壊し続けた男がどのツラさげてジュン・インターナショナルへ連絡をできるでしょうか?俺にできる事は「申し訳ありません。」と謝るだけです。自分の中ではキッチリ決着がついています。これからまた58台目のバイク購入に向けて貯金ですね。

俺の友人の話。

クルマの板金塗装工をしている友人はZ1オーナー。

Z1は若い頃から憧れてやっと手に入れたバイクだった。

仕事も増え、工場も移転した彼は運営資金確保の為に愛車Z1を売って資金の足しにした。

それから数年後、彼の会社は順調に利益を上げてもう1台の憧れのバイクだったH2(マッハ750)を購入。

俺は一時もバイクのない生活が想像できなかったから、この友人を見て「男だねぇ。」と感心したものだ。

目的の為に好きなモノを断つ、俺はバイク馬鹿だから欲しいバイクを手に入れる為にバイクを断つだけ。

毎日CZ-i110(タイホンダ製)の映像を眺めて「今に買う。」と思う。

海外ラリーに出場する為に2年間バイクに触れず資金を貯めた者。

国際A級ライダー昇格の為に1年間活動資金を貯め、2年後のシーズン終了時に見事昇格を決めた者。

俺もそんな奴と同じ事ができるようになったのかなぁ。

嬉しいような、悲しいような。

ほんじゃまた。

|

« 一晩考えて | トップページ | CZ-i110について色々質問してみた。 »

コメント

あちゃ~~~~<泣。バトルカブ復活の良い話になると思ったのですが・・・・・気が向けば連絡して欲しいです。

カブ続けて欲しいです・・・<轟泣

投稿: アッチ.com | 2009年2月 1日 (日) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/27681910

この記事へのトラックバック一覧です: 我慢した友人:

« 一晩考えて | トップページ | CZ-i110について色々質問してみた。 »