« 細いタイヤを考える | トップページ | やっぱり赤い彗星か »

2009年2月26日 (木)

モグラ達よ、皆殺しにしてやる。

ひのきちさん、コメント有難う御座います。

自転車、特にロードレースに使用されるバイクは目を見張るほどのコーナーリングスピードが出ますよね。ツールドフランスとかの映像を見ると大してバイクを寝かさなくとも物凄いスピードで坂を下っていきます。まさに極細タイヤだからこそ可能な走りです。パワーの限られた原付は細いタイヤの方が良いのではと俺は考えています。まぁ、色々なケースがあるので断言はできませんが…

春が近づき雪が解けたら

ガーン!我が家の芝生がモグラにやられまくって見る影無しの状態になっていた。

「くっそぉ~!俺の愛する芝生をよくも…。ぶっ殺してやる。」

とホームセンターにモグラ取りの罠を買いに行く。

とりあえず1個購入、すぐに説明書に従い罠本体の臭いを消してからモグラの穴の本管(支管もある)を探して罠を仕掛ける。

おそらく1匹だけではないだろうから、見事モグラが取れた時には罠の数を増やして全部のモグラをターミネート(駆除)してやる。

取ったモグラは動物園の蛇の餌にでもしてやろうかぁ。

春には家庭菜園を作るからそれまでになんとかしたいね。

ボコボコになった芝生の穴は花の種を蒔いて誤魔化すかな。

何匹取れるか今から楽しみ。

復讐は甘美なり。

ほんじゃまた。

|

« 細いタイヤを考える | トップページ | やっぱり赤い彗星か »

コメント

ウチはフタをした下水管(75とか100)に餌を入れ落とし穴にしたりしてました
去年辺りまでウチにモグラとり名人の猫がいてジェノサイド(皆殺し)してくれたんで重宝してましたが事故で他界してしまいました(泣)

投稿: 桜華 | 2009年2月27日 (金) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/28377402

この記事へのトラックバック一覧です: モグラ達よ、皆殺しにしてやる。:

» 待機電力を減らす [待機電力を減らす ]
待機電力は、家庭の電化製品の時計やタイマーの機能などを維持するために使われている電力です。 [続きを読む]

受信: 2009年2月26日 (木) 23時38分

« 細いタイヤを考える | トップページ | やっぱり赤い彗星か »