« モグラ達よ、皆殺しにしてやる。 | トップページ | ソウル・ドリンク »

2009年2月28日 (土)

やっぱり赤い彗星か

桜華さん、コメント有難う御座います。

俺達が通うバイク屋でモグラの話になって「モグラを捕まえてみると可愛くて殺せなくなるよ。」と言われました。その話を嫁に話したら「私が処分してあげる。」だと。女は強いですね。

いつも通っているバイク屋にタイカブ販売の代理店エンディランスへCZ-i110白赤カラーの在庫確認をお願いしたら…

「白赤は人気があって品薄だそうです。なんでもサイクロン号みたいで人気あるとか。」

えっ、俺のブログのせいか?それとも皆同じ事考えてた?

タイカブ購入には嫁ローンで買うつもりなので嫁に相談。

「白赤が無いなら赤にして。私ワインレッドが好き。」と嫁。

「ワインレッドは今度出るウェーブ110iしかないけど。」俺がそう言うと

「じゃぁそれにして。」

やっぱりシャア・ヘルメットを愛用する俺には赤い彗星カラーがお似合いなのか?

CZ-i110サイクロンが無理ならウェーブ110i赤い彗星を買うしかないね。どっちでも俺はかまわないよ。

エンジンは同一みたいだし、フロントフェンダーがタイヤから離れているからスパイクタイヤへ交換した時に面倒がなさそうだ。

ウェーブ110iを買ったらジオン軍マークのステッカーを貼らなきゃね。

ほんじゃまた。

Photo

|

« モグラ達よ、皆殺しにしてやる。 | トップページ | ソウル・ドリンク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/28398629

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり赤い彗星か:

« モグラ達よ、皆殺しにしてやる。 | トップページ | ソウル・ドリンク »