« またまたまた後輩君に相談されました。 | トップページ | バッテリー強化でパワーキープ? »

2009年3月30日 (月)

近藤真彦抹殺計画(物騒な話ではない)

コメントをくださった皆さん、有難う御座います。

後輩(モトクロス国際A級ライダー)みたいなレベルのライダーだとイリジュームプラグは消耗が早いのかも知れませんね。ちょっと信じがたいですが。

今日は俺が10代の頃に知り合った男から聞いた話。

近藤真彦さん(以後マッチさんと呼びます)といえば歌手にして最速の4輪プライベート・レーサーといわれる人だ。

このマッチさんがレースデビューしたのは日産マーチのワンメイクレースで、マッチさんはマーチのテレビCMに出演していただけに注目のレースだった。

そのレースで面白くないのは他のレース参加者達。

そこで彼らは『近藤真彦抹殺計画』と名づけたプランを実行する事になった。

「マッチがもし上位や首位を走る事があれば俺達全員でブロック&アタックで阻止する。」(実は俺にこの話を教えた男もレース参加者の一人だった。)

レース本番当日、いざレースになるとマッチさんは非凡な才能で先頭グループを走る。

計画は発動され、しつこい妨害に只ならぬ気配を感じたマッチさんはコースをショートカットして攻撃を避け見事優勝!

悔しがる他の参加者。

それからのマッチさんの活躍は皆さんもご存知なハズ。

この時の計画が成功してたら現在のマッチさんとは違っていたかもね。

ほんじゃまた。

|

« またまたまた後輩君に相談されました。 | トップページ | バッテリー強化でパワーキープ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/28872279

この記事へのトラックバック一覧です: 近藤真彦抹殺計画(物騒な話ではない):

« またまたまた後輩君に相談されました。 | トップページ | バッテリー強化でパワーキープ? »