« 体で感じる人 | トップページ | またまたまた後輩君に相談されました。 »

2009年3月25日 (水)

遅れてきた雪

桜華さん、コメント有難う御座います。

WBC侍ジャパン優勝おめでとう!宿敵韓国にイチローが黙っている訳がありません。いやぁ、良かった、良かった。


また雪が降ってきた。

しかし、俺には凍結路や雪道をブッ飛ばすカブがない。(ご存知な方もいると思うがバトルカブはエンジンブロー。)

嗚呼、こんな時はタイカブで思う存分走りてぇなぁ。

最近の俺はおかしくなってきたよ。バイクに乗らないせいで…

趣味の園芸って雑誌を読む方がバイク雑誌を読むより楽しくなってきたし、何かギラギラしてない。

早くマッドライダーに戻りてぇ!

仕事が忙しくてブログでバカ話を書けないし、このままじゃ普通オッサンになる~。

ほんじゃまた。

|

« 体で感じる人 | トップページ | またまたまた後輩君に相談されました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/28792443

この記事へのトラックバック一覧です: 遅れてきた雪:

« 体で感じる人 | トップページ | またまたまた後輩君に相談されました。 »