« 最近の俺 | トップページ | ブレーキ殺し »

2009年4月18日 (土)

今更ながらヤッターマン

コメントをくれた皆さん、有難う御座います。

ライダー復帰に向けて地下活動中?です。ジェベルでダート三昧が先か、タイカブ(CZ-iかWAVE110iのどちらか)購入が先になるかの状況なのでマッドライダーが動き出すのは時間の問題。お楽しみに。

今更ですが、家族で映画『ヤッターマン』を見に行きました。

映画の内容はよく憶えていません。

憶えているのはドロンジョ役の深田恭子さんの瞳の美しさとドロンボメカのお色気に発情して自爆?したヤッターワンの事だけです。

正直、映画を見てこんなに疲れたのは初めてでした。

『ヤッターマン』はハッキリ言って大人の為の映画でしたね。

子供づれのお父さんはかなり気まずい思いをしたのでは。

でも面白かった気がします。

我が家的には大うけでした。(局地的な事情で)

この映画は深田恭子さんのプロモーション・ビデオにしか思えない。

ドロンジョ役に深キョンを配役させたスタッフに一言。

「グッジョブ!」

ほんじゃまた。

|

« 最近の俺 | トップページ | ブレーキ殺し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/29177565

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ながらヤッターマン:

« 最近の俺 | トップページ | ブレーキ殺し »