« トラクションを考えてみた。 | トップページ | お答えします »

2009年4月28日 (火)

ガーデニングなのか?実験室なのか?

NS-1乗り ケンさん、コメント有難う御座います。

災難でしたね。これを機に黄色ナンバーにしちゃいましょう。俺も50ccのまま88ccと偽ってナンバー登録した事があります。NS-1なら下手な原付2種よりよっぽど速いですから大丈夫ですよ。

庭を弄りを開始して2ヶ月が経過。

ガーデニングでもやろうかと思いきや、商売の新製品を開発する為にブルーベリーとツツジを植えた。

遠目には良く見えるが俺にとっては真剣そのもの。

実験(詳しくは秘密)がうまく行けば俺が世の中に新しい製品を送り出せる。

どんな風に作れば良いか、どうやって売り込めば良いのかまだまだ分からない状態。

何年掛かるか分からないが何とかモノにしたいね。

気がつけば俺んちの庭がジャングルみたいになってたりして。

それでも最低、見た目だけは悪くしない様にしたいと思う。

ほんじゃまた。

|

« トラクションを考えてみた。 | トップページ | お答えします »

コメント

ありがとうございます。
聞いて頂いたおかげで少しホッとしました。
NS-1には乗られてた時が有るのですか?
CZ-110楽しみですね、頑張って下さい。 (秘密の栽培実験も)

投稿: NS-1乗り ケン | 2009年4月29日 (水) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/29339325

この記事へのトラックバック一覧です: ガーデニングなのか?実験室なのか?:

« トラクションを考えてみた。 | トップページ | お答えします »