« 春 | トップページ | トラクションを考えてみた。 »

2009年4月25日 (土)

やりぃー!サイクロン号(CZ-i110白赤カラー)注文

やりぃー!タイカブのCZ-i110を注文しました。

但し、嫁が。

俺は嫁の買ったCZ-i110に乗る事になります。

これから嫁に月々支払って自分のモノにするのです。(嫁ローンは24ヶ月払い)

在庫をエンディランスに確認すると現在はカラーが黒色しかないそうですが、来月中旬には白赤の2ロッド目が入荷するそうなので予約した訳です。

当分は嫁のバイクなので去年までみたいに熱い走りは無理ですが、クールに走っても充分楽しめるバイクのハズなので『原付だからってなめんなよ!』って叫ばなくとも済みそうですね。(地元は意地悪ドライバーが多いので)

月刊オートバイ誌のテストではスズキ・アドレス125よりも0→100m加速データが速いとか。

原付2種スクーター最速と噂させるアドレスよりも加速が良いなんて凄いと思います。

秋田県男鹿市で見慣れない形のバイクを見かけたらライダーの顔をよく見てください。

きっと大笑いしながら走ってますから。

それが俺です。

ほんじゃまた。

|

« 春 | トップページ | トラクションを考えてみた。 »

コメント

おおー!!
これは、嬉しいニュースです。

納車直後はもちろんですが、今年の冬が楽しみですよ。
また、走り方教えてください!

投稿: たらし | 2009年4月25日 (土) 21時07分

とうとうやりましたね!今からワクワクします。おとなしい
走りをしてもピーキーさんの事だから…。普通の人に
とっては十分刺激的な内容になると思います。
(期待もこめて)

投稿: がんちゃん | 2009年4月26日 (日) 06時10分

納車を心待ちにしております
私は今年はまだ朝寒風してないので、あの場所で会える日を心待ちにしております

投稿: 桜華 | 2009年4月26日 (日) 12時54分

ピーキーさん

お久しぶりです。

中華エンジン125次クラッチをつけてから
半年が経ちましたが

未だにノントラブルです。

PD22加速ポンプキャブ、プロトのマフラー
スプロケ、F16R37
大体90キロくらいが限界です。
100の壁を越えたいのですが
キャブをでかくするのと
マフラーを変えるならどちらが効果ありそうでしょうか?

ちなみにおすすめのマフラーはありますか??

投稿: 極楽 | 2009年5月10日 (日) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/29287780

この記事へのトラックバック一覧です: やりぃー!サイクロン号(CZ-i110白赤カラー)注文:

« 春 | トップページ | トラクションを考えてみた。 »