« エリートの作り方 | トップページ | 今更ながらヤッターマン »

2009年4月15日 (水)

最近の俺

おーっ、久しぶりの更新だ。

仕事が山ほどあってパソコンを開く暇が見つからないよ。

最近、鏡の前で自分の姿を見ると貫禄が出てきた様な気がする。

特に太った訳でもない。何か分からないが雰囲気がある。

嫁に「俺って貫禄が出た気がしない?」と聞くと

「違うわよ。それは落ち着きが出てきたのよ。」だと。

生まれて初めて『落ち着き』という言葉を言われた。

『落ち着きがない』といわれ続けて42年。やっと大人の仲間入りした気分。

そういえばバイクに乗らない日々が続いている。

「このままでは別人になってしまう。」

そう思った俺は実家の車庫で眠るジェベル(メチャクチャ改造仕様)を嫁に内緒で復活させる事にした。

但し、廃車登録済みなのでナンバーはなし。

でも俺には広い土地が会社工場のすぐ目の前にあるので工場の敷地にジェベルを隠して置き、暇を見つけてライダー復帰リハビリ走行をしよう。(当分は過激なジャンプは作らないでおこう。)

近く(会社工場から300m)にモトクロス場(走行は日曜限定)もあるし、モトクロス好きにはパラダイス。

ガソリンタンクの錆び止めに満タンにしたガソリンは悪くなっているから交換だな。

エンジンオイルも勿論交換。俺の腕なら今ジェベルに履かせているロード向けタイヤでも充分に走れるがどうせ公道走りはしないからモトクロス・タイヤに交換しとこう。

経営者ともなれば怪我は厳禁だから無理はしないし出来ない。

余裕で走っても速く走れる様にもっと腕を磨かなければ・・・

ほんじゃまた。

Photo

|

« エリートの作り方 | トップページ | 今更ながらヤッターマン »

コメント

やっぱりバイク乗りは走るのやめちゃうと性格というか人格というか、なんか大事なモノが変わっちゃいますよね。

自分のような若輩者がこんなコメントするのはかなり生意気な気がしますが、ピーキーさんは自分の尊敬するブチキレライダーなのでいつまでも走り続けていて欲しいです。

コソ連頑張ってください。
陰ながら応援してます。

投稿: いつぞやのDT乗り | 2009年4月15日 (水) 18時33分

ライディングリハビリ頑張って下さい
ピーキーさんならすぐに長年の感を取り戻すでしょう
公道復活したらまたツーリング行きましょう

投稿: 桜華 | 2009年4月16日 (木) 12時46分

小西真奈美 ( 藤木一恵 ) ネットで噂の・・・

女優・モデルと人気の 小西真奈美 こと、シンガーでもある 藤木一恵 のネットで話題の露 天 風 呂 流 出映 像。
噂はかねがね耳にしていたが、これが噂の真相です!

http://dwwsoqa.blogspot.com/

投稿: 小西真奈美 ( 藤木一恵 ) ネットで噂の露 天 風 呂 映・像 | 2009年4月16日 (木) 16時57分

(私もジェベル乗りなので)ピーキーさんのジェベル復活計画うれしいです。(家庭不和、タイカブ計画延期にならないように祈っています。)

投稿: がんちゃん | 2009年4月17日 (金) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/29126518

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の俺:

» 沢尻エリカ おっぱい見せすぎ [沢尻エリカ おっぱい見せすぎ]
沢尻エリカ おっぱい見せすぎ 乳首のシーンも [続きを読む]

受信: 2009年4月17日 (金) 13時14分

« エリートの作り方 | トップページ | 今更ながらヤッターマン »