« ブレーキ殺し | トップページ | 春 »

2009年4月22日 (水)

同窓会

34さん、コメント有難う御座います。

昨晩、34さんからの電話で俺達の会話を横で聞いていた嫁がその話の内容から「どうやらうちの旦那さんは、かなり凶暴で凶悪な人達の仲間だったらしい。」と思ったようです。(あっ、昔の俺が振り回していたチェーンソーはブン回し過ぎで焼き付いてオシャカです。)

その後、嫁の態度がよそよそしくなり俺に一言。

「昔の仲間と会ったりしてその気になったりしないでね。」

心配ご無用。皆立派な大人ですよ。但し、己の世界観が世間と違うだけです。

若い頃に通ったバイク屋が地元で有名なワルっぽい連中が集まる店で、俺は高校生の時から入り浸り。

今思えば本当にカッコイイ人が多かったような気がします。

獣の臭いがしそうないかにもそれらしい人や一見普通の人だがバイクに乗ると豹変する人など一筋縄ではいかない連中が揃っていた。

「俺もこんな風になりたい。」

そう思った当時、少年だった俺や友人は彼等を輪に掛けた様なバイク乗りになっていった。

また会いたいね。

そうだ、同窓会をやろう。

時期は3ヵ月後。

いつもの喫茶店で待ってるよ。

ほんじゃまた。

|

« ブレーキ殺し | トップページ | 春 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/29243121

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会:

« ブレーキ殺し | トップページ | 春 »