« 同窓会 | トップページ | やりぃー!サイクロン号(CZ-i110白赤カラー)注文 »

2009年4月24日 (金)

暖かい日が多くなって庭に蒔いた芝の種も芽を出した。

昨日はブルーベリーを植えたよ。

モグラ除けの風車も作り、最高に調子良く回るのはミネラル麦茶の500ミリ・ペットボトルなのを発見した。

バイクを休むと色んな発見があるね。

俺は特にバイクに乗ると道の路面状況と前方の走行ラインしか見ないから。

今年から家庭菜園を始めて土の事も勉強してる。

商売上でも有益な趣味だ。(仕事が農業関係だから。)

何でこんなに楽しくのか不思議でならない。

ガーデニングも本格的にやりたいし、それの達人になって商売にも結び付けたいね。

ん、なぁーんだ。結局は欲がついてきただけかぁ。

スピード依存症はタイカブ購入で満足できる。あとは人間としての欲望。

自分を満足させる幸せな生活がおくりたいと…

欲張りライダーの独り言でした。

ほんじゃまた。


|

« 同窓会 | トップページ | やりぃー!サイクロン号(CZ-i110白赤カラー)注文 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/29264848

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 同窓会 | トップページ | やりぃー!サイクロン号(CZ-i110白赤カラー)注文 »