« みうちカップはどうなった? | トップページ | PGM-FIはVTEC的? »

2009年5月26日 (火)

初タンデム

ひのきちさん、コメント有難う御座います。

スーパーカブがCZ-iやWAVE110iの同系エンジンを搭載して発売するそうですが、価格は30万円オーバーが予想できます。上がったパワーに合わせて車体をオールニューにすればディスクブレーキにスイングアームを含めた足回りのグレードも上がる事でしょう。それでもWAVE110iのような出来になるかは正直???ですね。ホンダのやる気を見せてもらいましょう。

女王(嫁)は言った。

「私が(タンデムシートに)乗って一度(公道を)走るまでは鍵はあなたには渡せません。」

っという訳で今日の昼に初タンデムとなりました。

実は俺がタンデムシートに女性を乗せるのは初めて。(大昔、一度だけ俺のバイクに乗りたいという女性がいたんだが、皆に止められた。)

嫁はバイクに乗るのも初めてらしい。

「さぁ、海にでも行こうか。」と地元の海水浴場に向かう。

「楽しいねぇ。」とご機嫌の嫁。

WAVE110iはタンデムも凄く楽チン。

シフトチェンジのショックは少なく、排気音も静かだから気持ちのいい風の音だけが聞こえる。

俺も嫁もWAVE110iの快適さは感動。

「病み付きになりそうで怖い。」とは嫁の弁。

帰宅後、「ハイ。」っとWAVE110iの鍵を渡された俺でした。

やったぜ!これで明日から堂々と乗れる。

鍵を渡されてから乗る際の注意を幾つも並べられたが「俺は安全運転」と自分を信じてるから万事OKさ。

明日は朝からWAVE110iで工場へGO!

ほんじゃまた。

Photo

|

« みうちカップはどうなった? | トップページ | PGM-FIはVTEC的? »

コメント

こんにちは☆


マジ感動しました。


読んでいて頭の中で今回はWAVEのCMの曲ではなく、
ドリカムの『きっと〜何年経っても〜』の曲が流れました♪(*´∇`*)ジーン


ピーキー様は幸福者です☆
俺もそんな日が来るよう全力で頑張りたいと想います。(*^-')/

投稿: 麻生一郎 | 2009年5月27日 (水) 12時44分

いい嫁さんですねo(^-^)o
きっとバイクに夢中の夫の気持ちを少しでも、分かろうとしておられるのでしょうね〜。
ウラヤマシ〜o(><)o
これからは時々、タンデムツーリングしてあげれば如何ですかな?
p(^^)q

投稿: NS-1乗り ケン | 2009年5月27日 (水) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/29807116

この記事へのトラックバック一覧です: 初タンデム:

« みうちカップはどうなった? | トップページ | PGM-FIはVTEC的? »