« 実験栽培は順調 | トップページ | 感謝の歌 »

2009年5月 7日 (木)

引き分け組

麻生一郎さん、コメント有難う御座います。

俺がCZ-i110を選んだ理由は次の通りです。

速さを優先した結果、セル無し、チェーンカバー無し、ボディマウント・ライトが俺のファイティングマシン・バトルカブと同じだったから。

最高速アタックの前傾姿勢時に新幹線『こまち』の様な流れるボディラインが欲しいと常々考えていたから。空力的にも有利なハズ。

年を重ねるに従い、ライディング技術が向上してきたので「今の(俺の)腕ならコレくらいの性能でも必要充分。」と判断した為。走り易い国道ではオマワリさんが毎日グルグルしているのでオーバー200キロの性能は要りません。他の人が走り難いと感じる所で速く走れるとなると、とにかく軽いマシンとなりますね。そんな場所ではスーパースポーツとスクーターが同じスピードで走るなんてのもよくある話です。

貴方は人生は勝ち組?それとも負け組み?

はぁーい、俺は引き分け組でぇーす。

お金持ちじゃないし、地位も名誉もありません。

おまけに元バツイチで住宅ローンにバイクローン持ちです。

でも幸せなんです。

家庭は物凄く円満だし、仕事はやりがいが出てきたし、

何と言っても

次の愛車は公道走破スペシャルCZ-i110だしね。

そんな訳で俺は勝っても負けてもいない、引き分け組だ。(こうゆうのもアリですよね。)

ほんじゃまた。

|

« 実験栽培は順調 | トップページ | 感謝の歌 »

コメント

ピーキー様、おはようございます☆
お返事大変感謝致します。

ピーキー様はとても幸せそうで羨ましいです☆
私には輝いて見えます☆

私は負け組と言ったトコでしょうか…


実は私も離婚経験があります。前妻から無理やり最愛の娘を引き離され家裁での調停後に離婚を巡って裁判を申し立てるか離婚を認めるかの選択に迫られ、泣く泣く離婚届にサインして実家に戻って来ました。
以前から酒・煙草・ギャンブル・暴力・浮気も一切やらずに真面目に働いていました。独身になってからは鬱になり、クルマ・バイクを買っては手放しで金も底を尽きました。

しかし今ではずっとメル友だった九州の女性が、今年彼女になってくれて今では結婚も視野に考えてくれています☆しかしながら遠方の為、彼女とはなかなか会えませんが…


そして今月中にCZ-i110を注文する幸せです♪\(^^)/

私は黒銀か黒青を考えています。

出来れば何か流用してCZ
にフォークブーツを取り付けたいなぁ☆


私も引き分け組に仲間入り出来るでしょうか?(^-^ゞ

申し遅れましたが私の実家は神奈川で小さな畜産農家を営んでおります。
十代の時から下手ながらも毎週練習走行やモトクロスやエンデューロをやっていました。ウィリー松浦氏の主催するレースやスクールにも参加していました。そしてついにレース中に大アクシデントが発生。250や125に囲まれ私は巨漢ながら96CR80RⅡで頑張り、あのレースは私がホールショットを決めてトップを快走。2周目には、まだ誰も跳んだことの無かったダブルジャンプに挑戦し、迷わず飛んで見事に突き刺さり、昔スーパークロスで見たスズキの松田選手ばりに空中で両手をバタバタさせながら墜落。左手首を複雑骨折して手術後の後遺症で人差し指の腱が切れてまたまた手術するも完璧には回復しなくてクラッチを瞬時に握れなくなってしまいました。ちなみにリックジョンソンは右手首骨折(リックの引退セレモニーは神宮球場まで駆け付けました)

時は流れ…
何台かスクーターに乗りましたがスグに売却。
二度と出て来ないだろうと想われる程度極上の初期型ジェベル250XCを京都まで買いに行きましたが、いきなりコンビニに入ろうとしたトラックをかわすときに急ブレーキした後に指が動かずにクラッチが握れずにエンストしてリヤタイヤでブラックマークを30m描いて何とか事故を回避してからは事故を恐れてクラッチ付車両を諦めスグに売却。

時は流れ…
去年は中国製YBR125が安くて良く走り私の究極バイクでした(暖気運転しないとまともにフケなかった。でもクラッチが凄く軽かった)
まだタイバイクを知らなかった私には燃費50km/lは驚きでした。
林道では250のOFF車の友人達を引き離しましたが、ロードバイクのせいかハンドル周りが重たいし林道での二本ある轍から轍へとヒラヒラと軽快に走れない(軽快に走行ラインを変えられない)
ある時『カブならクラッチが無いしステップワークも生かせる?』そしてカブ90に興味を持ち、そしてWAVE125iの存在に気が付きました。低予算と新しものの好きな私は新型のCZ-i110に興味が湧いてきました。パソコンで情報を検索中に
ピーキー様のブログと出会い体験談を読み、次第に引かれ、時々読ませて戴いて今に至る次第です。


CZ-i110,WAVE110i
YouTubeでタイのTVコマーシャルが見れましたョ


秋田には去年2度遊びに行きました。由利本荘市〜鳥海山〜男鹿半島に行きました。とても素晴らしい良いところでした☆ぜひまた行きたいです♪

またまた長文になってしまい本当にすみません(汗)

どうぞ宜しくお願い致します。

投稿: 麻生一郎 | 2009年5月 8日 (金) 04時56分


http://paipai.krieh.com/s5LVh8X/

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww

投稿: パチン-コ最高ーーー!!! | 2009年5月 9日 (土) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/29491889

この記事へのトラックバック一覧です: 引き分け組:

» トライク  [トライク ]
ランドウォーカー製のトライクは、乗り心地の素晴らしさを追求した前2輪サスペンション付きの3輪自転車です。 [続きを読む]

受信: 2009年5月 9日 (土) 07時59分

» FX会社比較 元銀行員がマネーパートナーズを徹底分析 [マネーパートナーズを徹底分析]
FX会社比較 元銀行員がマネーパートナーズを徹底分析 [続きを読む]

受信: 2009年5月10日 (日) 23時24分

» 武富士と東急カードについて [武富士と東急カードについて]
武富士と東急カードについて [続きを読む]

受信: 2009年5月15日 (金) 11時53分

» セグウェイ [セグウェイ]
セグウェイの価格・値段情報。セグウェイのレンタルやセグウェイジャパン、ゴルフ場でのセグウェイについて [続きを読む]

受信: 2009年5月17日 (日) 18時47分

» クレジットカード ランキング [クレジットカード ランキング]
クレジットカード ランキング [続きを読む]

受信: 2009年6月 5日 (金) 08時41分

« 実験栽培は順調 | トップページ | 感謝の歌 »